2006年11月25日土曜日

タキサイクル MTB早朝ミニツーリング

1164538365 今朝はこの冬一番の冷え込み。しかしめげずにタキサイクルのMTB早朝ツーリングに参加です。自宅から自走で集合場所まで30分ほど走ってウォームアップ。身体も暖まった所でツーリングです。しかし今日は二度も道を間違えてしまい、皆さんに迷惑をかけてしまいました。遭難するような場所ではありませんが、かなりシングルトラックが入り組んでいます。その気になれば半日十分遊べる場所ですね。今日はGPSを持って行って軌跡を取りましたが、道をこれだけ間違えては意味がありません。また次回データを取り直しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿