2011年6月1日水曜日

千葉チャリティーすいかライドの申込は定員締切

先週から募集の始まった千葉チャリティーすいかライド(千葉県サイクリング協会主催)は、昨日の締切日までに定員の200名に達しました。

関東圏で貴重なセンチュリーランイベントである銚子センチュリーランが、東日本大震災の影響によりコースが損傷、中止を余儀なくされました。

その代替イベントとして企画されたこのイベント、私も千葉県サイクリング協会員として先行申込枠でエントリーしました。

距離は160キロから100キロへと短縮となりますが、私の大好きなロングライドの年中行事。
今年も楽しんで走りたいと思います。

開催は7月17日(日)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿