2009年6月23日火曜日

ツール・ド・ちばの案内状が届きました

第2回大会から参加している「ツール・ド・ちば」の案内パンフレットが届きました。
エントリー期間は7月1日~8月31日。しかしここ数年の参加人数からすると、かなり早くに定員になりそうな気がします。
今年のコースは去年とほぼ同じですが、第1日は九十九里の蓮沼海浜公園をスタートし、銚子まで行って白子へ戻ってきます。これは去年の第3日とほぼ同じコース。第2日は白子をスタートし、大多喜の山岳地帯を抜けて千倉へ。これは去年の第1日に近いです。最終日は千倉から亀山、大多喜を通って蓮沼海浜公園へ。これは去年の第2日に似ていますが、館山は回りません。
総計345キロ、去年の389キロよりは館山を周らない分短くなっています。私は全て過去走ったことのあるコースですが今年もチャレンジしたいと思います。
ちなみに、両国から千葉経由でJR東日本が臨時列車を走らせるそうです。私はその恩恵には与れませんが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿