2011年10月4日火曜日

ツール・ド・ちば参加者キットが届きました。

今日、事務局から参加者キットが郵送されてきました。

参加証駐車券コース図、そして大会参加のしおり

いよいよ今週末に迫り、実感が湧いて来ました。


幸い三連休は好天との天気予報。

昨年は土砂降りの中を二日間走ったことが思い出されます。

それはそれでいい思い出ではありますが。


今年はコースも大きく変わります。

房総を走りつくした私にとっては、それでもかなりの部分は一度は走ったことがある道。

しかし、大勢で3日間かけて走破するのは全く違うもの。

沿道の人達の応援や、地元の人のエイドステーションでの振る舞いなど、出会いも楽しみなイベントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿