2010年4月18日日曜日

第8回房総ADVENの参加キットが届きました

今年も房総ADVENの時期が近づいてきました。



今年の開催は5月9日(日)、GWの最後を飾るイベントということになります。



私が冬のシーズンに参加する房総のシングルトラックツアーを主催する房総トレイルヘッドがいつもこの時期にユニークなオリエンテーリング形式のMTBツアーを開催してくれます。



私が初めて参加した5年前から比べると、かなり人気が出てきて申込で一杯になる一方、突然のキャンセルなど主催者を困らせる人たちの参加も増えてきたようで、今年から完全前金キャンセル不可という厳しい条件になりました。



もっともこれは他のスポーツイベントでは当然のことですので、私は気にしていません。むしろ本当に参加したい人が参加する、初期の頃のアットホームなイベントに戻ればいいなと思っています。



Dvc00001さて届いたキットには案内書、注意書き、誓約書などとともにゼッケンプレートが入っていました。これは初めてですね。



今年はどんなイベントになるのでしょう。私はいつも早くゴールしてしまうので今年はゆくっり走ろうかな。今からコース設定が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿