2009年9月21日月曜日

ツール・ド・ちば練習(大網白里~茂原往復)

P9200001ツール・ド・ちばまで1ヶ月を切り、そろそろロングライドの練習をしなければ、と思い九十九里大網白里まで走ることにしました。最近定番になったランチグルメとセットです。
296号線から409号線、そして126号線と走りつなぎます。このコースももう地図がなくても走れるようになってきました。
まずは白里海岸まで。折からの台風の影響で波が高いものの、天気は良くいい眺め。
P9200026P9200038 少し休憩し、本日のランチスポット「花キッチン」を訪れます。やさしい無化調のラーメンをいただいたあとは、さらに128号を茂原に向かいます「仲屋たいやき店」が本日二件目のお店。といっても食べるわけでは無く、家族に持ち帰るため。
ロングライド用に買ったモンベルの折りたたみバッグにたいやきを入れて帰りました。
今回のツーリングは台風一過の北風がきつく、帰路はかなり苦労しましたが、「これもツール・ド・ちばの練習だから」と思い頑張りました。(本日の走行距離:115km)


0 件のコメント:

コメントを投稿