2008年10月11日土曜日

ツール・ド・ちば前夜祭

Pa100001Pa100002 今日は会社を半休し前泊のため九十九里へ。我が家からは一時間半です。メイン宿舎のサンライズ九十九里で前夜祭が賑々しく開かれました人。主催者の話では何と今年の参加者は一日平均1200人以上、去年の7割増しだそうです。自転車人気、ロングライド人気もすごいなと実感します。年齢も10才から70才までらしいので私も負けてはいられません。抽選会ではスペシャライズドのタイヤチューブが当たってビックリ!くじ運の悪い私が幸先の良いことです。
相部屋になった方々と親しくなりお互いの健闘を祈りつつ部屋で前祝いのビール。明日はあいにくの天気のようですが頑張ろうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿