2008年9月16日火曜日

幕張~利根川往復(ツール・ド・ちば練習)

今日は終日曇の予報。サイクリングには最適の日と思い朝から印旛沼サイクリングロードを幕張に向けて出発。しかし家を出たのが8時半だったのでちょっと遅かったかも。八千代から先はジョギングやサイクリングで相当なトラフィック。時間がたつにつれて家族連れなども増えてきます。危なくて通常のスピードでは走れません。取って返して佐倉からはさすがに人は減りましたが、それでも通常よりは自転車も人も多いです。やはり一番いい気候だからでしょう。
双子橋のローソンで昼食。ここはいつもおにぎりやサンドイッチが売り切れで、仕入れが悪いです。商売損してる感じ。今日もおにぎりにはありつけず。
利根川に出て、水門近くの野球場上の土手に出来た休憩所で横になるとまたウトウトと30分昼寝。こんなペースでツール・ド・ちばは大丈夫か?(本日の走行距離:104.5Km)



0 件のコメント:

コメントを投稿