2007年1月22日月曜日

印旛沼 佐倉市民の森(オフロード)

P1210002 今日は昨日の雪もやんで日差しが出てきたので、近場でMTBに乗ることにしました。印旛沼の「佐倉市民の森~草ぶえの丘」エリアにタキサイクルの朝のMTBのミニツアーで走るいいトレイルがあります。今日はそのコースを中心に、いつもは走らない枝道などを探検してみました。
P1210003 「佐倉市民の森」は低い里山で、山の上がフラットになっているため、かなり楽にのんびりと走れます。しかし道は落ち葉で覆われ、ちょっとしたシングルトラック気分です。
P1210004 山の上のキャンプ場からは印旛沼も一望でき、良い休息場所です。2時間ほど遊んでまだ陽が暖かいうちに帰って来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿