2023年3月4日土曜日

春もすぐそこまで。穏やかな日和の印旛沼を軽く流す


今日は気温が上がるという天気予報通り、朝から良い天気です。
10時で既に10度を超えています。
軽く印旛沼サイクリングロードを流すことにします。


コースの桜並木の蕾も膨らみつつあります。
うっかりしていると、見頃を逃しそうですから気を付けなければいけません。


草木もこれから色づいてくることでしょう。


軽く一時間ちょっと走りました。
冬用ジャージでは、そろそろ暑いくらいです。


佐倉チューリップフェスタに向けて、佐倉ふるさと広場の準備も着々と進んでいるようです。
それも、また印旛沼サイクリングロードの楽しみの一つですので、待ち遠しい限りです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿