2010年5月15日土曜日

第7回銚子センチュリーラン2010申込開始!

毎年参加している夏のビッグイベント銚子センチュリーランの申込受付がスポーツエントリーで始まりました。



第2回から欠かさず参加していますが、年々参加者も増え狭き門となっています。



3年前からフルセンチュリーとなり160km走るようになりました。
コースも何度か変更がありましたがこの3年でそれも定着しました。



運営も大変しっかりしており、首都圏で行われるセンチュリーランとしては大変良い大会と言えます。



今年の目玉としては、第三チェックポイントが最近オープンした香取市道の駅水の郷さわらに変更になったということでしょう。これはかなりの改善です。

私は今年は所用があり参加出来ないのでとても残念ですが、参加希望の方は早めに申込まれることをお勧めします。多分一週間もしないうちにエントリー枠は埋まってしまうことでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿