2008年6月21日土曜日

アソスのビブショーツを購入

この週末はあいにくの天気で練習はできそうにないので、タキサイクルにお尻の痛くならないサイクルパンツを探しに行きました。ネットで「アソス」の評判が良かったので、親切な店長に質問すると、「アソスは別格です。高いけどいいですよ」と太鼓判。新作のFI UNO S5を薦めてくれました。2万円超の高級品ですが、道具に頼る私は、店長の「お引きしますよ」の一言にグラっと揺れて即購入。普通アソスは値引きなし。
Assfiun2_2 立派な化粧箱に入って、手洗い用のシャンプーや洗濯ネット、小さなシャーミィクリームと分厚いパンフレットまで入っています。これで来週また100Km越えを走ってみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿