2008年4月20日日曜日

房総ADVEN参加断念

心待ちにしていた来週のイベント「房総ADVEN」ですが、肩の調子がまだ完全ではないため参加を断念することにしました。ロードでサイクリングロードを流すくらいなら走れるのですが、MTBで林道の登りやテクニカルなシングルトラックを走るとなるとまだ不安があります。今回のコースは久留里集合ということから以前ツアーで出かけた廃道コースのアレンジ版かなとも想像します。いずれにせよあの近辺はかなり楽しいシングルトラックがあるので、是非走ってみたかったのですが・・・。また来年です。どなたか参加された方は、結果を是非コメントしてください。




2 件のコメント:

  1. 2年前の秋,大島で相部屋だった者です。
    今年はお会いできませんね,残念です。
    怪我は無理すると必ずツケが回ってきますので,回復するまで待つことが一番早く直す方法です。
    元気になったら,またどこかでお会いしましょう。

    返信削除
  2. オグ〇さん、ご無沙汰です。そういえば去年のADVENは見事優勝でしたよね。私は昼食後の下りでパンクしてしまい、随分時間をロスしました。今年はリベンジと思っていただけに残念です。頑張ってください。

    返信削除