2007年11月19日月曜日

幕張往復

来週の房総清和の森サイクリングに備え、暖かな今日は幕張の海岸へと足を向けました。つかの間の小春日和につられて大勢のサイクリストやジョギング、ウォーキングの人などで花見川サイクリングロードはちょっと慎重な走行が要求されます。今日は60km強の走行でしたが、清和の森サイクリングは山岳コースということもあり、100kmではなく60Kmコースのほうが良かったかな、とちょっと弱気に。帰りにタキサイクルに寄り各部の調整と、少しゆるくなっていた右のピンディングを締めてもらいました。帰宅してからオイルを注し、後は金曜日が暖かく紅葉が色づいていることを祈るのみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿