2007年5月21日月曜日

印旛沼 佐倉市民の森(MTB)

P1000023 久しぶりに地元でMTBに乗りました。先日ADVENで鹿野山を走った時、ディスクブレーキがシングルトラックで当たったらしく曲がっていたのでタキサイクルで調整してもらい、それからまずは佐倉サンセットヒルズまで走行。風車も見える高台です。
P1000024 そこから佐倉市民の森の中のシングルトラック(幅はダブルトラック位ありますが、車は入れない)を走り回ってきました。かなり枝道も多いのですが、フラットですし、迷っても必ず戻れるので安心して楽しめる場所です。2時間ほど走り回って戻ってきました。来週あたりから銚子センチュリーランの練習を始めなければ・・・。



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    以前からROMらせていただいていたのですが初カキコミ
    になります花台車と申します。
    実は先日の房総アドベンでお見かけして話しかけようと思った
    のですが機会を逃してしまいまして^^;
    おいらも房総のSTに魅了された一人です^^
    いつもは房総半島の先端で走り回っているのですが月イチ
    くらいで鹿野山系に走りに行っています。
    そのうち山でご対面! 何てこともあるかもですね^^
    今日は勇気をだしてカキコミさせていただきました。
    これからの記事も楽しみにしています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    古いマングースとロッキーのRM7に乗っています花台車でした。

    返信削除
  2. 花台車さん、コメントありがとうございました。ADVENに参加されていたのですね。しかしよく私をご存知でしたね。声をかけて下さればよかったのに・・・。またイベントで会えた時は声をかけてください。ブログも拝見しましたよ!鹿野山でいい場所があれば是非教えてください。高速がつながると鹿野山も佐倉から行きやすくなりますから。

    返信削除