2006年7月8日土曜日

いよいよ来週!

この週末も天気予報はクルクル変わるので予定が立てにくい状況です。今日の午前中しか時間が取れないので先週と同じ「阿宋橋~酒直水門」往復トレーニングとしました。漕ぐペースや姿勢などロングライドで疲れないようにポイントをチェックしながら走りました。珍しく風もなく曇り空で走りやすかったのですが、時折太陽が顔を出すとアスファルトを照り返す熱気がすごくなります。そういえば去年は大会前日まで雨の予報でしたが、当日は嘘の様に晴天。しかしピーカンの上逆風で後半ボロボロになってしまいました。雨も辛いですが、ピーカンはもっと辛い。穏やかな曇り空を祈ります。帰りにタキサイクルによって自転車の各部を点検、調整してもらいました。後は本番を待つばかりです。(本日の走行距離49.64Km)



0 件のコメント:

コメントを投稿